七宝いってきました。

もう先週末のことですが、天気がよかったので七宝にいきました。
市内から一応地下鉄を乗り継いでも行ける、手軽な郊外って感じ。



起きたらこんなに綺麗な空でした



異常に青い七宝の海宝            人の流れについていくことに


民主路ですよ、中国なのに民主ですよ    青年路はちょっと面白かったですよ


観光エリア登場                いい感じいい感じ


タイガーバーム売ってました         これ、子供の頃やったわー


ちょっと道を外れたら             寂れた街に出ました


古本!って感じの本屋があった        夕暮れの五重塔


ファミマが古風だったので記念に一枚    帰り、七宝駅のデパートにいた


日帰りでも、ちょっと足を伸ばせばいつもと違った風景に出会えるもんですね。
次は蘇州じゃ!

by がんもく屋