M:i:III

今年もトム・クルーズの季節がやってきました。

まずはこちらのトレーラーをご覧下さい↓



メイキングクリップ #4

メイキングクリップ #7 (06/05/11 追加しました!)

本編クリップ (06/05/13 追加しました!)



いや〜、いいですねー!

ラロ・シフリンのテーマ曲に乗って、あのお騒がせ天然ビッグスター☆トム・クルーズが「上海」とその近郊の街「浙江省・西塘」を舞台に駆けずり回るなんて。



さてこのトムですが、映画の中でいつも走ってます(笑)

ミッション:インポッシブル I・II』はもちろんのこと、最近では『マイノリティ・リポート』や『宇宙戦争』でも必死の形相で逃げまくってました。

(『マイノリティ・リポート』のキャッチコピーは「誰でも逃げる」)

面白いのは、なぜか歳を重ねるにつれそのトムの走りっぷり(逃げっぷり)に磨きがかかってきているということ。

そうです、トムにとって映画とはスポーツそのものなのです!!

きっと引退する時に次の言葉を述べるでしょう。

「もう走れなくなった」



・・・まぁ〜とにかく、「上海」の街並みがスクリーンにどう映し出されるのか注目ですね。



日本公開は2006年7月8日(土)。

(日本以外のほぼ全ての国では先週封切られた模様)



上海の雄猫

※ 写真はイメージです。



(06/05/17 追記)



上海のイメージダウン…中国で「MI3」上映は無期延期

by Sankei Web



なんでやねん(笑)


なんでやねん(笑)



もーこうなったら上海在住の映画ファンはこちらに期待しましょう!



本木雅弘や西田尚美らが出演する日中合作映画「夜の上海」。

by Narinari.com



監督に一言アドバイス

くれぐれも「破れた服が干されているところ」は写さないように…。