From 大阪

 いつもの様に夕刊を取ろうとポストに手を伸ばしてみると、夕刊に混じって上海帰りのcarlosから郵便物が届いていた。やけにコンパクトな封筒・・・。早速開封してみたところ、薄型のCDケースに2枚のCD−Rが窮屈そうに重なっており、ラベルにはそれぞれ2005上海ツアー01・02と書かれていた。”土産の一つも無いのかよ...”と森喜朗ミモレットの如く心の中でつぶやきながら、いざCD−Rをパソコンに。

 その中身は――carlos達が取材旅行で撮り貯めた写真の数々、その量たるや多すぎて何百枚あるのか判別不能。当然の如くパラパラと写真を眺めていく事に。うーん実に楽しそうである、、てゆーかエライ美味そうだ・・・料理が! 何枚あるのさ料理の写真、、、なんかこう口に溜まるわけですよ、唾液が! 俺の唾液を返せー!! パブロフのバカヤロー!!! でもいくら文句を並べたところで現地に行かんと食べれんのよね....。フフフ、まあいいさ。。。気を取り直して、おいらは浪花の中華そば『好きやねん』でも食ってやるーーー!!





先日、甲子園にて室井管理官と遭遇