上海取材旅行中:その2

上海スタッフ・あづさ&りょうへいと一緒に、
取材へ行ってまいりました。

「読書の秋×女子力UPの秋!」ということで、
素敵女子(男子も可)が上海の秋を読書などしつつ、
優雅に過ごせるようなカフェをおススメしようという
趣旨であります。

着いた先では、こんな方がお出迎え。
最近上海にも猫カフェがあるそうですが、
猫カフェじゃないカフェにも、猫はいるんですね。

このカフェのおススメ、チョコレートブラウニー。
幸せいっぱいのあづさ。・・・女子だね❤

続いてはこちらのカフェ。

カメラマン・りょうへい大活躍。
無茶ぶりにも、さわやかにこたえてくれました。


二人とも、暗くなるまでお茶を飲み、カフェについて語り、
本当におつかれさまでした!

(たかはし)