無事到着しました

無事に上海の宿舎に到着しました。

換気扇から茶色い汁がたれていたり、
ダブルベッドのシーツがシングルだったり、
テレビがつかなかったりしますが、
基本的には清潔できれいな宿舎ですw

五時すぎには自由時間になったので、
さっそく近くの水餃子屋で軽く食事。
機内食以来なにも食べていなかったので
結構おなかぺこぺこでしたー

水餃子定食Aをいうのを頼んだんだけど、
結構ボリュームあって、ちょい残ししてしまった。

偶然にも昔上海出張のときに、ふらりと入った
お店と同じところでした。
運命感じちゃうわ(笑)

近いのでまたいきます。


では、今からスーパーへお買い物にいってまいりまーす☆

by じぃまぁ