たくさんの皆さんにお越しいただきました。

上海茶話会2は無事に終了しました。

本日はたくさんの方々に起こしいただき、ありがとうございました。
大変たのしい集まりを催せたこと、参加者のみなさんに感謝します。

今後とも上海茶話会を続けていこうと思っております。
またのご参加お待ちしております。
今回こられなかった方も次の機会にお会いできることを楽しみにしております。

今後もお茶を囲んでのたのしいひとときを演出していきたいと思っております。

会場提供していただいだ「ひねもすのたり」さんに感謝します。

カルロス。

p.s.
 会場をお貸しいただいた「ひねもすのたり」さんは普段はカフェとして営業していらっしゃいます。作家製作の陶器の展示に囲まれたくつろぎの空間です。特に一点ものの器でお茶や食事がいただける点が他店とは一線を画す点。食事と器の無限とも言える組み合わせはいつ行っても新鮮な感覚を与えてくれます。
http://xn--88jm4bfr1hrc.com/