飛行機は窓側で。


もう3月なのですね。僕のオフィスに飾っている中国式日めくりカレンダーです。
雰囲気あって、いいでしょう。

3月もいろいろですが、アドフェストは延期になりましたね。
タイの政情不安につき広告祭が延期。なんともタイっぽいというか、不安定だなぁ。

東京では、久しぶりの人たちと久しぶりに話した。久しぶりの人と会うというのはいいことだ。新たな視点をもらって、考え方も影響を受けた。もう少し、物事引いてみないと。そう思った。あとは、チャレンジするなら30代かな、と。

それにしても、最近は、天気が悪い。東京も出る前は雨、土砂降りだった。
上海も天気悪い。飛行機も揺れる。

でも空の上は、当たり前なんだけど、いつも天気がいい。
そらもめちゃめちゃ青い。
これって素晴らしいことだと思う。
そしてすごい深い。

だから僕はいつも窓側です。


by chinatalknet

※上海在住マーケッター研究員・chinatalknetさんの「ほぼ日」ブログはコチラから!
http://blog.livedoor.jp/chinatalknet/