初オーダー

なんと!
Yシャツをオーダーしました。
こっちは何でもオーダーが簡単に格安でできます。
オイラは知り合いの服飾デザイナーさんにお願いして作ってもらいました。
日本人の方なので打ち合わせもスムーズ。
デザインからお願いするわけではなく気に入った形のシャツを持ち込んで「こんな感じで」とお願いしてみました。
生地はサンプルから選らんで、襟やボタンの好みを注文。
待つこと一週間。


こんな感じに仕上がりました。


分りにくいですが袖口と首襟の内側は別の生地をチョイス。


この基本スタイルで1枚250元(3500円)

縫い糸やボタンなどオプションをつけても5000円いかないでしょうね。
ちょっと味をしめたので、第二弾はアレンジしてみよう!!

by kenken