4時間の集大成、それを男子は見ていなくとも

昨日ネイルをあたらしくしてきたんですが、6時過ぎに入って終わったのが10時過ぎ!!!
夕飯はファミマのおでんでした。究極手抜き!
店が暇になったのか閉店時間を過ぎてしまったのか、いろんな人が施術を見に来てなにかしらネイリスト同士で喋っていくあたり、中国ぽいな〜と思いました。

そんなネイリストちゃんの力作、ピンク×ブラックのトライバル!
ちょっと前に「気合いの入ったネイルを男子は見ていない」って記事がmixiで出てましたが、んなこた知らん。PERFUMEあ〜ちゃんも「女の子は爪もリップもぷるぷるじゃなきゃいけんよ!」って言ってたしね
もちろんリップもぷるぷるだぜ!!(写真は自粛)

塗ると唇がふっくらする、「リッププランパー」というグロス的なものがあるんですが、塗った後唇がチクッとするような、メンソールの強いのみたいな刺激が大好きなんです。(フラッシュ脱毛のチクッってのも好き。若干M?)

今気付いたけど、爪も唇もコンプレックスを持ってるパーツだなぁ…
そういうパーツをほめてもらうことでコンプレックスを解消しようとしてるのかも知れません。だから皆さんどんどん褒めて下さい(笑)いざ面と向かって褒められると挙動不審になりますけども。

しかしこういう自己満足は一歩間違うとエクストリームな方向に行きがちなんで、(age嬢でいうとこの「ペガサス盛り」とかお直しにハマったりとか)そのへんのバランスは気をつけなくちゃ、とは思ってます

こんな女子日記を書いてる時のBGMは「あすなろサンシャイン」若干シュール。でも電気はおもしろかっこいいね!!

by しゅり

名前 愛手愛脚(Lovely Nails) 上海店
住所 浦東新区芳甸路199弄21号(大拇指広場)
電話番号 021-5833-6568
言語 多少英語ができるスタッフがいますが基本中国語。

※英語メニューがありサンプル、雑誌(日本のネイル雑誌もありをみながらどういう感じがいいか聞いてくれるので、中国語に自信がなくても大丈夫だと思います。サマーカットにされたにゃんこが出迎えてくれます(笑)

大きな地図で見る